子育て
アイコン:子育て
HOME子育てココハレ広場ココハレ広場 「うちの子、天才かも?!」にご意見をお送りください!

ココハレ広場 「うちの子、天才かも?!」にご意見をお送りください!

ココハレ広場 「うちの子、天才かも?!」にご意見をお送りください!

ココハレ広場 次回のテーマは「うちの子、天才かも?!」。「すごい!」と思ったお子さんのエピソードを教えてください

「ココハレ広場」は高知の子育て世代の本音を紹介するコーナーです。毎月テーマを決めて、お父さん、お母さんからの声を募集します。

次回のテーマは「うちの子、天才かも?!」です。

LINEで以下の質問にお答えください。

①「うちの子、天才かも?!」とびっくりしたお子さんの言動やエピソードを教えてください。その時のお子さんの年齢も教えてください。(例「長女が 3 歳の時。神経衰弱のカードの位置を覚える記憶力に驚いた。大人たちが全然勝てなかった」)

②あなたの年齢と性別、お子さんの性別と年齢(記事では匿名で掲載します)

締め切りは 10 月 31 日(土)。寄せられた声を紹介する記事は、「ココハレ広場」と高知新聞の紙面で掲載します。11 月上旬を予定しています。

「ココハレ広場」は、高知のお父さん、お母さん方とつくっていくコーナーです。たくさんのご応募をお待ちしています!

ココハレLINE公式アカウントはこちら

「ココハレ広場」これまでの記事はこちら

関連するキーワード

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員6人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 毎週木曜日にお届けする「ココハレ通信」で、ココハレ編集部のおすすめ情報をお知らせしています。