子育て
アイコン:子育て
HOME子育て特集編集部おすすめ「すこやか Winter」にココハレも参加!遊びに来てね|高知市中央公園で2月13日(土)、14日(日)

「すこやか Winter」にココハレも参加!遊びに来てね|高知市中央公園で2月13日(土)、14日(日)

「すこやか Winter」にココハレも参加!遊びに来てね|高知市中央公園で2月13日(土)、14日(日)

輪投げに挑戦してお菓子をゲット!「おすすめ公園」への投票もお願いします

今週末、親子で高知市の中央公園に遊びに来ませんか?

2 月 13 日(土)、14 日(日)に開かれる「子育て応援団『すこやか Winter』」にココハレ編集部も参加します。お子さん向けに輪投げをご用意。お菓子のプレゼントもあります。

お父さん、お母さん向けにはココハレ編集部おすすめの公園を紹介。人気投票も行います。

時間は10:00~16:00。ご来場お待ちしています!

「すこやか Winter」とは

「すこやか 」は毎年、高知ぢばさんセンターで開催している人気イベントです。今年は中央公園に約 30 のブースが登場。ココハレは「アンパンマン撮影会」が行われるステージ前の 21 番のテントになります。

0歳児から楽しめる輪投げ!

テントには、お子さん向けの輪投げをご用意しました。0 歳児から楽しんでいただけます。

参加の際は、受け付けでココハレのLINE公式アカウントの画面を見せてください。その場でお友だち登録もできます。

輪投げは 3 回チャレンジできます。輪が跳ねやすいので、そーっと投げ入れてください。輪が跳ねて外れてしまっても、入っているのを確認すればOKです。

景品としてお菓子をご用意しました。

 

赤ちゃん向けのお菓子もあります。

輪投げが成功した数だけ、お菓子をプレゼントします。入らなかった人も、一つプレゼントします。

お菓子はたっぷりありますので、ご心配なく!

ココハレ編集部おすすめ!高知県内の公園12選を紹介

お父さん、お母さん向けには、ココハレ編集部おすすめの公園をご紹介します。弥右衛門公園、秦山公園、吾岡山公園など 12 施設あります。

「お気に入りの公園」を選んで、シールを貼っていただく人気投票も行いますので、ぜひご参加ください。結果は後日、ココハレでご紹介します。

入場ゲートで検温と手指の消毒を行います

「すこやか Winter」の詳しい情報はこちらをチェック。入場ゲートで検温と手指の消毒を行います。

ココハレ編集部員は名札を着けておりますので、気軽に話し掛けてください。たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております!

関連するキーワード

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員6人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 毎週木曜日にお届けする「ココハレ通信」で、ココハレ編集部のおすすめ情報をお知らせしています。