子育て
アイコン:子育て

LINEで子育てアンケート実施中。30人にQUOカード500円分プレゼント

LINEで子育てアンケート実施中。30人にQUOカード500円分プレゼント

ココハレの子育てアンケートをLINEで実施中。あなたの本音を教えてください。6月24日まで

ココハレでは、高知で子育てをするお父さん、お母さんの本音を探るアンケートを実施しています。おすすめのおでかけスポットや、子育ての苦労話を聞かせてください。

回答をいただいた方の中から抽選で30人にQUOカード500円分をプレゼントします。アンケートの結果はココハレでご紹介します。

お子さんが成人して子育てを卒業された方、子育てに続いて孫育てをされているおじいちゃん、おばあちゃんも大歓迎。締め切りは6月24日です。ぜひご参加ください!

アンケートはLINEの「友だち」登録から

アンケートにご参加いただける方は、まずココハレのLINE公式アカウントと「友だち」になってください。

友だち登録すると、ココハレマークが入ったアンケートフォームが配信されます。質問は全部で10問です。順番に答えていただくと、完了です。

ココハレLINEのお友達登録はこちらから

 

アンケートの結果は、ココハレの記事でご紹介します。内容の確認のため、ココハレ編集部員がご連絡することがありますので、ご了承ください。

ココハレは高知で子育てするお父さん、お母さんに役立てていただけるような情報がぎゅっと詰まったウェブメディアを目指しています。皆さんのご意見をもとに、より良いサイトを作っていきたいと考えています。ご参加をよろしくお願いします!

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 6 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 週に2回程度、ココハレ編集部のおすすめ情報をLINEでお知らせします。

上に戻る