子育て
アイコン:子育て

※終了しました【プレゼント】ココハレ2022年版カレンダーを抽選で150人に

※終了しました【プレゼント】ココハレ2022年版カレンダーを抽選で150人に

ココハレカレンダーが完成しました!

ココハレ読者の皆さまに大好評をいただいた 2021 年のココハレカレンダー。2022 年版も完成しました!

デザインは「ココハレ広場」のイラストを手掛けるデザイナー・岡崎紗和さん。来年の干支にちなみ、表紙にはキュートなトラが登場しました!季節感あふれるイラストや、親子の様子を描いたイラストがたっぷり使われています。

2021 年版と同じコンパクトな壁掛け式タイプで、リビング、冷蔵庫、トイレなど、さまざまな場所でお使いいただけます。

今年は抽選で 150 人にプレゼントします。応募の締め切りは 11 月 18 日(木)。ページの最後にあるフォームからご応募ください。

【カレンダー概要】
サイズ:A5 縦型(タテ 210 ㎜×ヨコ 148 ㎜)
タイプ:壁掛けリングハンガータイプ
形状:表紙+中面 12 枚
開始月:1 月始まり

季節ごとに楽しめます

月別のページには、お父さん、お母さんの本音を紹介する「ココハレ広場」のイラストを掲載。季節ごとに、親子の日常が描かれています。ぜひお子さんと一緒に楽しんでください。

 

ご希望の方はこちらのフォームからご応募ください。

なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 6 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 週に2回程度、ココハレ編集部のおすすめ情報をLINEでお知らせします。

上に戻る