子育て
アイコン:子育て

2022年4月の「赤ちゃん会」は中止となりました

高知新聞社は、2022 年 4 月に高知市と宿毛市で予定していた「赤ちゃん会」(本社と高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)の開催中止を決定しました。

新型コロナウイルスの感染は依然、予断を許さない状況が続いています。考え得る感染対策を徹底したとしても、多くの赤ちゃんや保護者の皆さま、医療・運営関係者が至近距離で接するイベントの性質上、現状では安心・安全な形で開催することが困難と判断しました。

参加を楽しみにされている皆さま、準備いただいている関係者の皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解をお願いいたします。

記念新聞撮影会は実施します

高知新聞社では、お子さまの成長を思い出に残していただくため、赤ちゃん会会場で行っている記念新聞の撮影会を、高知新聞住宅総合展示場「LIM(ライム)」などで4月に予定しております。詳細が決まりましたら、紙面やココハレでお知らせいたします。

2021 年の記念新聞撮影会の様子はこちら

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 6 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 週に2回程度、ココハレ編集部のおすすめ情報をLINEでお知らせします。

上に戻る