子育て
アイコン:子育て

【締め切りました】ココハレを一緒に作ってみませんか?|「ココハレサポーターズ」を募集します!

【締め切りました】ココハレを一緒に作ってみませんか?|「ココハレサポーターズ」を募集します!

ココハレを盛り上げてくれる方、大募集!

子育てウェブメディア「ココハレ」では、高知のお父さん、お母さんを応援することを目指し、子育て情報を発信してきました。

ココハレ編集部内では月に 1 回「企画会議」を開き、「保護者が気になる子育てネタ」「新しくオープンする子ども向け施設」など、皆でアイデアを出し合っています。

3 年目を迎える 2022 年は、そんなココハレをさらに盛り上げてくださる「サポーターズ」を募集します。

ココハレ編集部員と一緒に、保護者目線で企画を考えたり、記事を書いたりしてみませんか?

取材・企画など未経験でも OK です。「子育ての経験を生かしたい」「子育て情報をシェアしたい」…そんなお父さん、お母さんをお待ちしています!

ぜひ、ココハレサポーターズの専用ページをご覧ください。
※募集を締め切りました(2022 年 4 月 11 日追記)

ミーティングへの参加や親子モデル体験ができます

ココハレサポーターズの活動は、大きく分けて「ミーティングへの参加」「記事の投稿」「親子モデル」の 3 種類です。
それぞれ職歴は問いません。「高知で暮らすお父さん、お母さん」の目線でご参加ください。

【活動内容】
・2 カ月に 1 回の「ココハレミーティング」に参加
・親子での体験をココハレに投稿
・親子モデルとして取材に同行
※活動に応じて、薄謝をお渡しします

【募集概要】
・募集人数…若干名
・活動期間…2022 年 4 月~23 年 3 月

【応募要件】
・高知県内で子育て中のお父さん、お母さん
・2 カ月に 1 回のミーティング(オンラインでも可)に参加できる方
・ご本人やお子さんの名前や写真を、ココハレ関連のメディアに掲載(顔出し)できる方
・PC やスマホでメールや LINE のやり取り(画像の受け渡し含む)ができる方
・モデルやライターの経験は不問

4 月 10 日(日)までにココハレサポーターズ専用ページからお申し込みください。

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 6 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 週に2回程度、ココハレ編集部のおすすめ情報をLINEでお知らせします。

上に戻る