子育て
アイコン:子育て

【終了しました】ココハレ2021年版カレンダーが完成!【LINEのお友だち限定】抽選で100人にプレゼント!

【終了しました】ココハレ2021年版カレンダーが完成!【LINEのお友だち限定】抽選で100人にプレゼント!

ココハレの2021年版カレンダーが出来ました!

お父さん、お母さんのリアルな本音を紹介するコーナー「ココハレ広場」に掲載しているイラストを使用しました。子育て中のさまざまなシーンを、高知新聞社のデザイナー・岡崎紗和さんが水彩画風に描いています。

壁掛け式のリングハンガータイプのカレンダーです。リングタイプなので、終わった月を破らなくても大丈夫。前月の予定を振り返ることもできますね。

ココハレのLINE公式アカウントのお友だちの皆さんを対象に、抽選で 100 人にプレゼントします。希望者はLINE公式アカウントで配信の応募フォームからご応募ください。

応募の締め切りは 11 月 11 日(水)です。たくさんのご応募をお待ちしています。

【カレンダー概要】
サイズ:A5 縦型(タテ 210 ㎜×ヨコ 148 ㎜)
タイプ:壁掛けリングハンガータイプ
形状:表紙+中面 12 枚

プレゼントの応募はLINEの「友だち」登録から

プレゼントに応募するには、まずココハレのLINE公式アカウントと「友だち」になってください。

友だち登録をすると、応募フォームが配信されます。必要事項を記入のうえご応募ください。

※ココハレLINE公式アカウントの友だち登録はこちらから

なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

ココハレはおかげさまでハーフバースデーを迎えました

ココハレは、2020 年 5 月 5 日にオープンしました。

それから半年。皆さまに温かく見守られて、無事にハーフバースデーを迎えることができました。

高知で子育てをするお父さん、お母さんの応援するウェブメディアとして成長できるよう、編集部一同、今後も全力で走り続けます。

これからも、ご愛読ください。よろしくお願いします!

ココハレカレンダーができたよ!
ココハレカレンダーができたよ!

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 6 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 週に2回程度、ココハレ編集部のおすすめ情報をLINEでお知らせします。

上に戻る