子育て
アイコン:子育て

ウェブ版赤ちゃん会~その3~

ウェブ版赤ちゃん会~その3~

ココハレで「ウェブ版赤ちゃん会」を開催します!

4 月に開催を予定していた「第 90 回赤ちゃん会」(高知新聞社、RKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、残念ながら中止になりました。

そこで、高知新聞社では、「ココハレ」の中で「ウェブ版赤ちゃん会」を実施することにしました。赤ちゃん会に参加の申し込みをしてくださった皆さまにご案内をしたところ、たくさんの方から応募をいただきました。

「赤ちゃん会」に参加予定だった赤ちゃんのお写真と、保護者からのメッセージをご紹介します。

笑った顔、ビックリした顔、ちょっぴり困った顔―。赤ちゃんのさまざまな表情をご覧ください。

(このページでは、次の赤ちゃんをご紹介します)
新(あらた)ちゃん、唯愛(ゆな)ちゃん、義貴(よしたか)ちゃん、心梛(みなぎ)ちゃん、茉央(まお)ちゃん、樹凪(じゅな)ちゃん、十彩(とあ)ちゃん、渉(わたる)ちゃん、建介(けんすけ)ちゃん、和香(わか)ちゃん

 

新(あらた)ちゃん

お父さんとお母さんの元へ生まれてきてくれてありがとう。これからもすくすく元気に育ってね、いっぱい思い出作ろうね。(4カ月)

 

唯愛(ゆな)ちゃん

子育てをして早くも7ヶ月が立ちましたが、毎日毎日の笑顔が癒しです。これからも健康で元気に成長していってね!(7カ月)

 

義貴(よしたか)ちゃん

甘えん坊ですぐ癇癪をおこす暴れん坊さん。あなたの笑顔で癒されます。これからも元気よく笑いながら成長して下さい。(1歳3カ月)

 

心梛(みなぎ)ちゃん

一つ一つの成長を見るのがとても嬉しく思います。これからも元気に大きくなってね☆(7カ月)

 

茉央(まお)ちゃん

無事に産まれてきてくれて本当にありがとう!元気に成長してね!これからもよろしくね。(3カ月)

 

樹凪(じゅな)ちゃん

パパとママの子供に生まれてきてくれてありがとう!私たちの宝物です♡(9カ月)

 

十彩(とあ)ちゃん

予定日より20日も早く生まれてきて、体重もなかなか増えなくて心配だったけど離乳食をいっぱい食べてプクプクに(笑)お兄ちゃんと喧嘩しても負けない十彩。これからも健やかに大きくなってね!(9カ月)

 

渉(わたる)ちゃん

生まれてから全く手のかからない子でした。離乳食が始まってからは全然座って食べてくれなくて毎日おいかけっこです。(1歳1カ月)

 

建介(けんすけ)ちゃん

ぷにぷに、むちむちの甘えん坊さん♡これからも明るく元気に成長してね!(1歳1カ月)

 

和香(わか)ちゃん

我が家の太陽、スーパーひょうきん娘ちゃん。みんなで楽しく、元気に成長していこうね。(1歳0カ月)

 

そのほかのページはこちらからどうぞ

その1  その2  その4  その5  その6  その7  その8  その9  その10

 

 

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 6 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 週に2回程度、ココハレ編集部のおすすめ情報をLINEでお知らせします。

上に戻る