子育て
アイコン:子育て
HOME子育て特集編集部おすすめウェブ版赤ちゃん会~その9~

ウェブ版赤ちゃん会~その9~

ウェブ版赤ちゃん会~その9~

ココハレで「ウェブ版赤ちゃん会」を開催します!

4 月に開催を予定していた「第 90 回赤ちゃん会」(高知新聞社、RKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、残念ながら中止になりました。

そこで、高知新聞社では、「ココハレ」の中で「ウェブ版赤ちゃん会」を実施することにしました。赤ちゃん会に参加の申し込みをしてくださった皆さまにご案内をしたところ、たくさんの方から応募をいただきました。

「赤ちゃん会」に参加予定だった赤ちゃんのお写真と、保護者からのメッセージをご紹介します。

笑った顔、ビックリした顔、ちょっぴり困った顔―。赤ちゃんのさまざまな表情をご覧ください。

(このページでは、次の赤ちゃんをご紹介します)
未唯(みい)ちゃん、悠直(はるま)ちゃん、芽生(めい)ちゃん、和穂(かほ)ちゃん、郁翔(あやと)ちゃん、飛向(ひなた)ちゃん、主理(しゅり)ちゃん、絢加里(あかり)ちゃん、貫太(かんた)ちゃん、怜久(りく)ちゃん

 

 

未唯(みい)ちゃん

緊急の帝王切開で心配したけど平成31年3月1日3時1分という奇跡的な出産となりました。これからもすくすく大きく育ってね。(1歳2カ月)

 

悠直(はるま)ちゃん

一日一日の成長の早さに驚くこともあるけど、いつも、その笑顔に癒される。これからもその笑顔で元気に育ってね!(9カ月)

 

芽生(めい)ちゃん

いつも元気いっぱいの芽生ちゃん。最近は歩くのが大好き!これからもたくさん遊んで笑って過ごそうね!(1歳1カ月)

 

和穂(かほ)ちゃん

ねーね大好きなかほちゃん。いっぱい遊んでいっぱい食べて、元気に大きくなぁれ!(11カ月)

 

郁翔(あやと)ちゃん

よく食べて、よく遊んで、よく寝て、元気に大きく育ってくれたね!お父さんとお母さんをいつも笑顔にしてくれてありがとう!(1歳0カ月)

 

飛向(ひなた)ちゃん

予定より1週間遅れて生まれて大きな病気もせず元気に育ってくれました。これからの成長も楽しみです!(1歳1カ月)

 

主理(しゅり)ちゃん

よく笑ってくれて、その笑顔にいつも癒されています。素敵な人生を歩んでくださいね☆(4カ月)

 

絢加里(あかり)ちゃん

生まれてきてくれてありがとう。目が合うたび、いつもニコニコしてくれるあかりちゃん。元気いっぱい大きくなってね。(9カ月)

 

貫太(かんた)ちゃん

名前の通り、物事を太く貫いてね。将来は身近な人を笑顔に出来る人になってください。(1歳4カ月)

 

怜久(りく)ちゃん

おなかにいた時から力強く動いていました。元気いっぱい遊んで、いろんな事に興味をもって大きくなっていってね。(6カ月)

 

そのほかのページはこちらからどうぞ

その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その10

 

 

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 8 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 毎週木曜日にお届けする「ココハレ通信」で、ココハレ編集部のおすすめ情報をお知らせしています。