子育て
アイコン:子育て
HOME子育て特集編集部おすすめウェブ版赤ちゃん会~その6~

ウェブ版赤ちゃん会~その6~

ウェブ版赤ちゃん会~その6~

ココハレで「ウェブ版赤ちゃん会」を開催します!

4 月に開催を予定していた「第 90 回赤ちゃん会」(高知新聞社、RKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、残念ながら中止になりました。

そこで、高知新聞社では、「ココハレ」の中で「ウェブ版赤ちゃん会」を実施することにしました。赤ちゃん会に参加の申し込みをしてくださった皆さまにご案内をしたところ、たくさんの方から応募をいただきました。

「赤ちゃん会」に参加予定だった赤ちゃんのお写真と、保護者からのメッセージをご紹介します。

笑った顔、ビックリした顔、ちょっぴり困った顔―。赤ちゃんのさまざまな表情をご覧ください。

(このページでは、次の赤ちゃんをご紹介します)
乃萊(のあ)ちゃん、陽向(ひなた)ちゃん、綾(りん)ちゃん、湊(みなと)ちゃん、愛乃(あいの)ちゃん、玄(げん)ちゃん、貫助(かんすけ)ちゃん、来乃香(このか)ちゃん、空恩(くおん)ちゃん、陽叶(はると)ちゃん

 

 

乃萊(のあ)ちゃん

乃萊らしく、のびのびと色んなことを楽しめる人生を歩んでね。優しい心を持って、皆から愛される子に育ちますように。(1歳0カ月)

 

陽向(ひなた)ちゃん

パパとママの元に生まれてきてくれてありがとう。毎日、笑顔いっぱいの表情を見せてもらえて幸せです。元気にのびのび育ってね。(1歳0カ月)

 

綾(りん)ちゃん

元気に産まれてきてくれてありがとう。大変な毎日やけど、可愛くて可愛くて仕方ありません。パパとママに幸せをくれてありがとう。幸せにするからね。これからも元気に育ってね。(7カ月)

 

湊(みなと)ちゃん

2日間の陣痛はとても大変だったけど、そんな事忘れるぐらい可愛くて幸せな気持ちにしてくれるあなたはパパとママの宝物です。これからもいっぱい思い出作ろうね。(9カ月)

 

愛乃(あいの)ちゃん

人や物事に真摯に向き合える、心の優しい女性に成長してね。(6カ月)

 

玄(げん)ちゃん

生まれてから順調に健やかに大きく育ってくれてありがとう。これからも健康に、そして賢く強く逞しく優しく育ってね。(7カ月)

 

貫助(かんすけ)ちゃん

自分の信念を貫いて欲しいと思い貫助と名付けました。これからも元気いっぱい遊んで成長してね。(1歳2カ月)

 

来乃香(このか)ちゃん

すくすく育ってくれました。お姉ちゃんにも可愛がられて幸せいっぱいです。健やかに育ってね。(7カ月)

 

空恩(くおん)ちゃん

3人姉妹の1番下に初めての男の子!みんなくーちゃんの笑顔にいつも癒されてます。これからもニコニコ笑顔の素敵な子にな~れ。(11カ月)

 

陽叶(はると)ちゃん

にっこり笑顔が可愛いはるくん。パパとママの子どもに産まれてきてくれてありがとう。これからも元気にすくすく育ってね。(8カ月)

 

そのほかのページはこちらからどうぞ

その1  その2  その3  その4  その5  その7  その8  その9  その10

 

 

関連するキーワード

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員6人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 毎週木曜日にお届けする「ココハレ通信」で、ココハレ編集部のおすすめ情報をお知らせしています。