子育て
アイコン:子育て
HOME子育て特集編集部おすすめウェブ版赤ちゃん会~その7~

ウェブ版赤ちゃん会~その7~

ウェブ版赤ちゃん会~その7~

ココハレで「ウェブ版赤ちゃん会」を開催します!

4 月に開催を予定していた「第 90 回赤ちゃん会」(高知新聞社、RKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、残念ながら中止になりました。

そこで、高知新聞社では、「ココハレ」の中で「ウェブ版赤ちゃん会」を実施することにしました。赤ちゃん会に参加の申し込みをしてくださった皆さまにご案内をしたところ、たくさんの方から応募をいただきました。

「赤ちゃん会」に参加予定だった赤ちゃんのお写真と、保護者からのメッセージをご紹介します。

笑った顔、ビックリした顔、ちょっぴり困った顔―。赤ちゃんのさまざまな表情をご覧ください。

(このページでは、次の赤ちゃんをご紹介します)
恵瑠(える)ちゃん、季穂(きほ)ちゃん、凌(りょう)ちゃん、茉莉亜(まりあ)ちゃん、環(たまき)ちゃん、颯琉(そうる)ちゃん、海翔(かいと)ちゃん、晃(ひかる)ちゃん、禾帆(かほ)ちゃん、和々(なな)ちゃん

 

恵瑠(える)ちゃん

パパとママのところへ来てくれてありがとう。これからも家族3人楽しい毎日を過ごしていこうね。(5カ月)

 

季穂(きほ)ちゃん

生まれてきてくれて本当にありがとう。お父さんもお母さんも季穂が大好きです。これからも健やかに成長してね。(6カ月)

 

凌(りょう)ちゃん

お父さんとお母さんの宝物の凌くん。生まれてきてくれてありがとう。出会えた奇跡に感謝。あなたと過ごす毎日は愛しい苦労でいっぱい!(1歳0カ月)

 

茉莉亜(まりあ)ちゃん

よく笑い、よく食べ、よく寝る子でママもパパも助かってます。これからもみんなを笑顔で癒してください。(11カ月)

 

環(たまき)ちゃん

いつもみんなを笑顔にしてくれる環くん。お姉ちゃんとお兄ちゃんに負けないように、これからも元気にスクスク育ってね!(3カ月)

 

颯琉(そうる)ちゃん

寝返りが上手に出来るようになりました。ハイハイももうすぐかな。これからも元気に育っていってね!(6カ月)

 

海翔(かいと)ちゃん

すくすくと成長していく海翔くん!家族みんなのアイドルです。これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょうね!(6カ月)

 

晃(ひかる)ちゃん

妊娠初期からトラブル続きで、家族や周りの人に支えられて、無事出産できました。これからもすくすく成長してね。(9カ月)

 

禾帆(かほ)ちゃん

禾帆の禾は、豊かな実りを象徴する漢字です。多くの人に出会い、恵まれ、豊かで幸せな人生を歩めるようにとの願いで名前を付けました。(10カ月)

 

和々(なな)ちゃん

家族みんなで、ななちゃんに会えるのを楽しみに待ってました。いつまでも和音のように三姉妹仲良く、これからも大きくなあれ!(1歳2カ月)

 

そのほかのページはこちらからどうぞ

その1  その2  その3  その4  その5  その6  その8  その9  その10

 

 

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 8 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 毎週木曜日にお届けする「ココハレ通信」で、ココハレ編集部のおすすめ情報をお知らせしています。