子育て
アイコン:子育て
HOME子育て特集編集部おすすめウェブ版赤ちゃん会~その8~

ウェブ版赤ちゃん会~その8~

ウェブ版赤ちゃん会~その8~

ココハレで「ウェブ版赤ちゃん会」を開催します!

4 月に開催を予定していた「第 90 回赤ちゃん会」(高知新聞社、RKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、残念ながら中止になりました。

そこで、高知新聞社では、「ココハレ」の中で「ウェブ版赤ちゃん会」を実施することにしました。赤ちゃん会に参加の申し込みをしてくださった皆さまにご案内をしたところ、たくさんの方から応募をいただきました。

「赤ちゃん会」に参加予定だった赤ちゃんのお写真と、保護者からのメッセージをご紹介します。

笑った顔、ビックリした顔、ちょっぴり困った顔―。赤ちゃんのさまざまな表情をご覧ください。

(このページでは、次の赤ちゃんをご紹介します)
奈穂(なほ)ちゃん、優月(ゆづき)ちゃん、実音(みお)ちゃん、隼士(はやと)ちゃん、充希(みつき)ちゃん、侑季乃(ゆきの)ちゃん、玲奈(れな)ちゃん、吏毅(りき)ちゃん、岳琉(たける)ちゃん、初夏(はな)ちゃん

 

奈穂(なほ)ちゃん

元気に泣いたり笑ったりの毎日。どんどんできることが増えてきたね。沢山の人を元気にできる笑顔をいっぱい見せてね。(1歳5カ月)

 

優月(ゆづき)ちゃん

毎日はいはいや立っちでお家の中を探検、楽しいね。これからもたくさん一緒に遊ぼうね。すくすくと優しい子に育ってね!(10カ月)

 

実音(みお)ちゃん

実音ちゃん生まれてきてくれてありがとう。あなたは我が家の宝物です。健康に笑顔ですくすくと成長してね。愛してるよ。(10カ月)

 

隼士(はやと)ちゃん

お姉ちゃんが大好きでよく笑う隼士。これからいっぱい遊んで元気に大きくなってね。(9カ月)

 

充希(みつき)ちゃん

ずり這いも上手になってあっちへこっちへといっぱい動けるようになってきたね。これからもお兄ちゃんと仲良く元気に育ってね♪(6カ月)

 

侑季乃(ゆきの)ちゃん

好奇心旺盛で怖いもの知らず。ハラハラすることもありますが、何にでも挑戦し、楽しめる人になってね。これからもよろしくね。(1歳5カ月)

 

玲奈(れな)ちゃん

少し小さめで産まれましたが、順調に育っています。お兄ちゃんと元気に仲良く成長し、笑顔の素敵な女の子になってね。(7カ月)

 

吏毅(りき)ちゃん

歩行器でニッコニコ向かってくる姿がたまらなく可愛いです☆これからもその笑顔で家族をハッピーにしてね♪(8カ月)

 

岳琉(たける)ちゃん

岳琉が産まれてあっという間に1年が経ちました。どんどん出来る事が増えてくね。たくさんの経験をして元気に成長してね。(1歳1カ月)

 

初夏(はな)ちゃん

これからも笑顔いっぱい元気いっぱいのはなちゃんでいてね。パパとママは、はなちゃんが産まれてきてくれて幸せです。(11カ月)

 

そのほかのページはこちらからどうぞ

その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その9  その10

 

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 8 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 毎週木曜日にお届けする「ココハレ通信」で、ココハレ編集部のおすすめ情報をお知らせしています。