子育て
アイコン:子育て

ウェブ版赤ちゃん会~その2~

ウェブ版赤ちゃん会~その2~

ココハレで「ウェブ版赤ちゃん会」を開催します!

4 月に開催を予定していた「第 90 回赤ちゃん会」(高知新聞社、RKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、残念ながら中止になりました。

そこで、高知新聞社では、「ココハレ」の中で「ウェブ版赤ちゃん会」を実施することにしました。赤ちゃん会に参加の申し込みをしてくださった皆さまにご案内をしたところ、たくさんの方から応募をいただきました。

「赤ちゃん会」に参加予定だった赤ちゃんのお写真と、保護者からのメッセージをご紹介します。

笑った顔、ビックリした顔、ちょっぴり困った顔―。赤ちゃんのさまざまな表情をご覧ください。

(このページでは、次の赤ちゃんをご紹介します)
雅久(がく)ちゃん、晄(ひかる)ちゃん、彩央(いお)ちゃん、研斗(けんと)ちゃん、蒼葉(あおは)ちゃん、将暉(まさき)ちゃん、柊也(しゅうや)ちゃん、晃友佑(こうすけ)ちゃん、果芳(かほ)ちゃん、柚輝(ゆずき)ちゃん

雅久(がく)ちゃん

予定通りにはいかない出産でしたが、無事に生まれて来てくれたことに感謝!元気にすくすく成長してくれることを願います。(6カ月)

 

晄(ひかる)ちゃん

おひさまのようなニコニコ笑顔で毎日たくさんの幸せをもらってます。お兄ちゃんと仲良く元気に育ってね。(8カ月)

 

彩央(いお)ちゃん

にこにこ笑顔がとっても可愛い彩央ちゃんはみんなの癒しです。これからもにこにこ笑顔ですくすく元気に育ってね(*^^*)(4カ月)

 

研斗(けんと)ちゃん

すくすく健やかに心豊かな人生を歩んでください!(4カ月)

 

蒼葉(あおは)ちゃん

いつもいつも元気でいたずらばっかりするけどこれからも元気で大きくなってね。(11カ月)

 

将暉(まさき)ちゃん

あっという間に大きくなってくれました。のんびり楽しく元気に成長して下さい。パパもママも将暉の事が大好きだよ。(1歳0カ月)

 

柊也(しゅうや)ちゃん

しゅうちゃんが生まれてきてくれたことを、たくさんの人が喜んでくれたよ。皆を笑顔にさせてくれてありがとう!だいすきだよ!(3カ月)

 

晃友佑(こうすけ)ちゃん

生まれてきてくれてありがとう。かわいすぎて癒されまくりのめろんめろんです。これからも元気に大きくなってね。(7カ月)

 

果芳(かほ)ちゃん

お姉ちゃんより大きく育ってる果芳ちゃん。お姉ちゃんともに健康で元気に育ってね。(4カ月)

 

柚輝(ゆずき)ちゃん

お姉ちゃんお兄ちゃんが大好き。これからも三人でケンカもしつつ、仲良く成長していってね。(8カ月)

 

そのほかのページはこちらからどうぞ

その1  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その9  その10

 

 

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 6 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 週に2回程度、ココハレ編集部のおすすめ情報をLINEでお知らせします。

上に戻る