子育て
アイコン:子育て
HOME子育て特集編集部おすすめウェブ版赤ちゃん会~その4~

ウェブ版赤ちゃん会~その4~

ウェブ版赤ちゃん会~その4~

ココハレで「ウェブ版赤ちゃん会」を開催します!

4 月に開催を予定していた「第 90 回赤ちゃん会」(高知新聞社、RKC高知放送、高知新聞社会福祉事業団の主催)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、残念ながら中止になりました。

そこで、高知新聞社では、「ココハレ」の中で「ウェブ版赤ちゃん会」を実施することにしました。赤ちゃん会に参加の申し込みをしてくださった皆さまにご案内をしたところ、たくさんの方から応募をいただきました。

「赤ちゃん会」に参加予定だった赤ちゃんのお写真と、保護者からのメッセージをご紹介します。

笑った顔、ビックリした顔、ちょっぴり困った顔―。赤ちゃんのさまざまな表情をご覧ください。

(このページでは、次の赤ちゃんをご紹介します)
澄春(すばる)ちゃん、那奈夏(ななか)ちゃん、晴斗(はると)ちゃん、佳桜(かお)ちゃん、一夏(いちか)ちゃん、千乃(ゆきの)ちゃん、善二郎(ぜんじろう)ちゃん、開晴(かいせい)ちゃん、環希(たまき)ちゃん、章真(しょうま)ちゃん

 

 

澄春(すばる)ちゃん

小さく生まれてきたけど、たくさん飲んでねんねしてすくすく大きくなってくれて嬉しいです。いっぱい笑ってくれてありがとう。(4カ月)

 

那奈夏(ななか)ちゃん

産まれた時は大変だったけど、頑張ってくれたから今の元気にはしゃぐ姿に幸せを感じています。たくさん楽しいことをしようね。(10カ月)

 

晴斗(はると)ちゃん

良く食べ、良く泣き、良く笑い、みんなに可愛がってもらってる晴斗。これからもみんなに愛され、元気に大きく育ってね。(9カ月)

 

佳桜(かお)ちゃん

生まれてきてくれて、ありがとう。皆の癒しです。(3カ月)

 

一夏(いちか)ちゃん

予定より大きく生まれてきてくれて現在もムチムチちゃんで元気にまるまる育ってます。これからも元気に大きくなってね(7カ月)

 

千乃(ゆきの)ちゃん

たくさんのことを一緒に経験していこうね。たくさんの幸せとたくさんの素敵な出会いに恵まれますように。元気に育ってね。(3カ月)

 

善二郎(ぜんじろう)ちゃん

ぜんちゃんは家族みんなの宝物だよ(*^^*)お姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良く、すくすく大きくなーれ!(6カ月)

 

開晴(かいせい)ちゃん

元気いっぱい、よく寝てよく飲んで、大きくなったね。お父さんもお母さんもみんな開晴が大好き!これからも元気に成長してね。(8カ月)

 

環希(たまき)ちゃん

母と同じ3人兄妹の末っ子。お兄ちゃんとお姉ちゃんに可愛がられすくすく成長中。周りの人に愛される子に育ちますように。(8カ月)

 

章真(しょうま)ちゃん

予定日より早く生まれてきて、心配な所があったけど、今ではこんなに大きくなってくれました。これからも健康に育ってね。(8カ月)

 

そのほかのページはこちらからどうぞ

その1  その2  その3  その5  その6  その7  その8  その9  その10

 

 

この記事の著者

ココハレ編集部

ココハレ編集部

部員は高知新聞の社員 8 人。合言葉は「仕事は楽しく、おもしろく」。親子の笑顔に出合うことを楽しみに、高知県内を取材しています。

関連するキーワード

LINE公式アカウントで
最新情報をチェック!

  • 毎週木曜日にお届けする「ココハレ通信」で、ココハレ編集部のおすすめ情報をお知らせしています。